私がプチ整形をしたわけ。

こんにちは。

私はずっとコンプレックスを持っていて、そのせいで就職活動もうまくいかなかったり、恋愛すらもしたことがありません。このコンプレックスのせいで人生ホントに楽しくなかったです。

しかし、今プチ整形という言葉をよく聞くようになり、私もしたい!!と思ったんです。

私のコンプレックスは、目が一重のところです。

今までに何百回「怒ってるの??」「期限悪いの??」「睨まないで」など、全くそうしていないのに言われ続けてきました。

自分では全くそんなことないのに、自然と相手に不愉快な思いをさせてしまっていたんですよね・・・生まれつきだからどうしようもなくて。メイクでカバーしようともうまくはできないし。余計に目が目立ってしまうこともありました。

就職試験もかなり落ちました。目だけが原因ではないと思いますが、接客があるところはすべて不合格。こうなるときっとこの目のせいなんだって思っちゃいますよね(´・ω・`)

今はなんとか就職することができ、自分でお金を稼ぐことができるようになったので、ずっとしたかったプチ整形をすることにしました。二重にしてパッチリな目にする!!整形したと言われても、これから知り合っていく人たちに悪い印象は与えないと思いますし、何より自分が明るくなれると思いました。